2007年07月18日

緊急!子猫の命 里親募集

  
 現在、shippo&meiまま様が子猫を保護されています!

 目も開かないうちに6つの命がダンボールに
 捨てられていたそうです。。。

 人は人生の中でいろいろな事情ができ、
 さまざまな問題が起こると思います。

 しかし、その問題を解決できるのも人だと思っています!

 はっきり言って私も偉そうなことを言える身分ではありません。
 こんな私にどれほどのことができるか。。。
 うまく言えませんが、
 できることから始めたいと思います!

 神奈川県、東京都,千葉県、埼玉県近郊の方で
 この子達と一生を共にして下さる方、

 どうか・・・どうかよろしくお願いします
 詳しい内容は、現在保護されている
 shippo&meiまま様の



 上上こちらよりお確かめ下さい上上

 無邪気なこの子たちが、幸せになれますように!!
 皆様ご協力お願い致します。

ニックネーム ミイキ at 09:04| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

ハッピーバースディ!らもん

 
 本日7月10日、らもんは2歳になりました〜クマぴかぴか(新しい)



 想いおこせば・・・もうドタバタの2年間(笑)
 今こうやってブログを書いてる横で
 うたた寝してるらもんクマ
 どんな夢を見てるのでしょうか眠い(睡眠)
 我が家にきて、
 少しでも楽しいと思ってくれてるでしょうか
 

 明日もらもんとともに楽しいことがありますように!
 そして今まで見守って下さった皆様
 これからもミイキとらもんをよろしくお願いしますm(_ _)m

 
→  さて!実はらもん4級合格しました^^  ←
ニックネーム ミイキ at 18:47| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

しつけ4級本番前?

 
 6月30(土)

 さて!本日は曇り曇り雨
 教室あるかな?あるかな?っと思いながら車を走らせ到着車(RV)

 (雨が降ると中止になります・・・泣)

 そこには!!!おお〜!!
 
→ ハクちゃん!!フセがしっかりできてるじゃないかー! ←
ニックネーム ミイキ at 09:47| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする