2007年06月28日

しつけ 4級の練習

  


 さて、昨日の口臭騒ぎで一日様子を見ましたが…
 鼻が慣れてしまったのか、、
 あんまり気にならなくなったり(笑)たらーっ(汗)

 兄様が本日も帰ってくるのが遅くなり、
 病院も閉まりうだうだした一日となりました

 そしてもうすぐ土曜日クマ
 4級の項目の練習を、寝る前にちょこっとカメあせあせ(飛び散る汗)
 
→ 4級の試験内容は… ←

ニックネーム ミイキ at 02:13| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

歯の病気!?それとも…?

 
 いつも対わんこと遊べる用に、我が家では
 「くんくん」遊びをします(笑)

 いつでもどこでも”くんくん”と匂われても
 びどうだにしない心をつけさせようという魂胆です(笑)

 が、しかし…今日はいつもと何かが違う!?!?!


 
  ク、クサッ!?!!!!!
 → 息が臭い!?!ではありませんか! ←
ニックネーム ミイキ at 23:57| Comment(5) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

しつけ&お出かけ

 6月23日(土)

 今日は久々!?(2週間ぶり)のしつけ教室に!
 朝からラモンは…




 眠いねー(笑)
 しかーし!今日は一日頑張ろうね〜!!

 向かってる途中にいろいろありましたが、なんとか到着!

 ("いろいろ"気になる方は直接お尋ね下さいw)

 前半はまったく集中力のないラモンでしたが!
 中盤よりとっても頑張ってくれたらもんでした犬(笑)

 無事、5級合格ですGoodぴかぴか(新しい)
 →  【続きはこちらから】  ←
ニックネーム ミイキ at 07:00| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

わんこ苦手脱出!?

 6月9日(土)

 さーて!本日もしつけ教室に〜犬(足)
 雨天中止とのことで今日の天気は曇り雨雨
 が、まだ降ってない!(笑)
 希望を捨てずにいざしゅっぱーつ車(セダン)

 ん!?兄様どした!?出発、出発!
 え??オイルランプ??何それ!?
 はえ!?今すぐオート○ックス??

 車のことに無知なミイキとラモンは
 すこぶるテンションを下げられ、
 教室にも間に合いそうになくバッド(下向き矢印)
 そのままお家に帰りましたもうやだ〜(悲しい顔)うぅぅ


 (帰りの車・・・雷、雨が猛烈に降り始め、余計に生気を
  失う一人と一頭 笑)



 ヒマだねぇ・・・らもん 犬(泣) 意気込んでたのにねぇ〜

 外はお天気になってきて、しょんぼりのミイキとラモンに
 救世主!!
 
 
→  皆ビッグドッグにいるよ!来ませんか〜!?phone to  ←
ニックネーム ミイキ at 10:58| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

再トレーニング

 はい・・・最近我が家、だれてます(笑)

 暑さのせい!?いやいや、
 そんなせいにしてはいけませんよね 顔(イヒヒ)

 前回、すみれちゃんのナイスディスクを見てから
 らもんと普段の生活以外にも、達成感というか
 目標ができたらな〜っと思い
 再しつけスタート!!と意気込んだものの・・・


 →  もごもごがさこぞ・・・  ←
ニックネーム ミイキ at 17:02| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする