2007年05月19日

GWもあけ、月末頃の我が家

 あっという間にGWも過ぎました もうやだ〜(悲しい顔)

 GW中はあちらに行こうか 犬(足)
 こちらに行こうか。。。 犬(足)

 としてる間に・・・
 結局いつもの行きあたりばったりの
 ドライブ散歩が定番となってしまいました(笑)


 

 一度堺の方にあるドッグランを
 見にいったのですが・・・広すぎてあせあせ(飛び散る汗)
 あと、バーベキュウや子供連れの方で草原が
 すべて人トイレトイレ

 なんの用意もしてなかった私達は

 (十座さまご一家もです 笑)
 ドッグランを目指したのですが、
 ここでもワン犬(笑)ワン犬(怒)ワン犬(泣)

 いろんなわんこが数十匹解き放たれていて、
 万が一を考えるとなかなかすっと
 遊ばせてあげれずタジタジのミイキでした たらーっ(汗)

 とりあえず、ドッグランに着く前に
 立ち寄った場所にて




 海だよー! 今からドッグランいこーねぇ!



 カメさんが何故かいるねぇ・・・(笑)
 というかラモン見えてるの!?!カメ

 さて・・・この後、壮絶なドッグランに入ったらもんは
 わんの群れにパニっくパニック、

 (是非とも動画とりたかった〜笑)
 写真を撮る暇もなく退散いたしました もうやだ〜(悲しい顔)


 →  さて、最近の我が家は・・・  ←

ニックネーム ミイキ at 07:21| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする