2006年12月07日

実家!?祖母のもとへ


 認知症の祖母・・・あれからかなり進行しています。

 今日はデイケアーという
 家族がまかなえない時間、日々の生活を見て
 いただける介護の方に伺っていただきました。

 とりあえず、私は母親の家に向かい・・・

 (今日は兄様、お仕事のため一人電車で向かいました あせあせ(飛び散る汗))


  → カバンの中のラモンはこちらから(笑) ←

ニックネーム ミイキ at 10:03| Comment(8) | お出かけ記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

病気の経過・・・



 あれから、かなりよくなってきています!

 皆様、本当にご心配おかけいたしました
 (:゚_゚);_ _)

 らもんは、バリバリ元気です(笑)

 ただ、原因といった原因はわかりませんでした。
 これからは食生活!?などなどで
 しっかり免疫力を育てていこう!って思っていますGood




   → その後のラモンは・・・(笑) ←    
ニックネーム ミイキ at 13:30| Comment(4) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

更新遅くなりました m(_ _;)m

 RYOさんより、ラモンのバナーいただきました わーい(嬉しい顔)
 ありがとうございます♪

 大事に使わせていただきますね
黒ハート


 
ニックネーム ミイキ at 11:39| Comment(0) | マイブーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする