2006年10月10日

新しいおもちゃ



 ヨットハーバー付近でたそがれるわんこ発見!



 ってラモンです(笑)
 
 そういえば、最近十座さんちのモモちゃんを
 写してなかったよーな ウサギ

          パシャリ ぴかぴか(新しい)カメラ




 ウサギのももちゃんです^^決して置物ではありません。

 この日、おもちゃ屋さんのトイザらスに行ってきました。
 おもちゃ屋さんなんて何年ぶり!?
 最近のおもちゃってすんごいですよ!!
 しかも値段もお手ごろ(><)!
 そして見つけたのがコレ (笑)




 ポリエステル素材でできたこのフラワー かわいい
 かなりのすぐれもの!
 茎の部分をどんだけ曲げてもまた真っ直ぐ伸ばせる ぴかぴか(新しい)
 リーチがあるのでラモンと遊んでも疲れない(笑)!!
 何よりお値段 199円 !!

 (…この日は安売りでもう少し安かったりwww)

 帰ってどうやって遊ぼうか妄想をふくらましながら帰宅。

 トイザらスはペット禁止なのでお家で留守番のラモン。。。
 帰ってきて無言のままラモンのゲージに近づくと…




 ぶはっ!!泣いてました。かわぇぇ('▽`)。。。
 って違った(笑)
 
 「ただいま^^らもん」

 さて…ではさっそく遊ばせてもらいます ('ー`)ぴかぴか(新しい)


      







 かなりお気に入りのようす(爆w)
 そして最後に、



 巻きつけ完了 猫(足)
 ああ、もしかしてラモンより私の方が楽しんでるんでは!?
 と思う今日このごろでした。
end


    いつもポチっとありがとうございます Good
         右 左
 オモチャっていっつもがじがじとこっぱみじんにされるのですが、
 皆さんちはお気に入りのおもちゃってありますか? わーい(嬉しい顔)






ニックネーム ミイキ at 13:16| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする