2006年06月17日

諭吉さんが消える瞬間(笑)

 最近、PCの具合が悪いなぁ〜と
 思っていた今日この頃…




 ついに起動すらしなくなってしまいました(泣)

 8年ぐらい使っていてかなり古いらしく パソコン
 とうとう買うことを決意 もうやだ〜(悲しい顔)
 来る日も来る日も日本橋を歩きまわりました

  

 そしてこちらが、
 新しくやってきた新人のPC君(笑)
下




 最近のPCってすごいですねぇ〜!!
 何が凄いってもう、すべてがスゴイ(笑)


 帰ってきてさっそくパソコンを取り付けに
 かかっている間、ラモンはゲージにて待機。。。




  「ねぇ、まだ…?」


  ちょ、ちょいとお待ち下さいませ(汗)



 その後ラモンは、とても冷たい眼差しで
 こちらを見ていました(笑)


 そしてようやくパソコンも復旧 顔(笑)

 余談ですが 下
 うちにいるオタクな兄様(アニサマ)が、
 その後つぶれたパソコンのハードディスクを
 つけかえて、わずか4000円で直ってしまった…。

 その後、ラモンを病院に連れて行き   

     肛門腺処置
     つめきり
     狂犬病注射料
     耳洗浄
     耳鏡検査
     フィラリア抗原検査
     フィラリア予防薬
     アドバンテージ
  ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

 計、二人の諭吉さんが去って行きました(泣)
 パソコンも合わせると、
 我が家の家計は大打撃であります
¥あせあせ(飛び散る汗)
        ヒィ〜バッド(下向き矢印)
 
 

ニックネーム ミイキ at 22:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする