2006年05月26日

ストレス!?(笑)

 そろそろ梅雨の季節が近づいてまいりました。
 なんだかんだのうちに、ラモンとは9ヶ月も
 一緒なんだと思うとびっくりです(笑)

 生活の一部になりすぎて、ラモンのそばに
 いないとソワソワしたりしてしまいます。
 …(だいぶんラモン病になってますw)

 とうのラモンはというと…




 最近のお気に入りは これ 上

 お友達から誕生日プレゼントにいただいた品、
 安眠マクラの羊君です(笑)


 …(ご、ごめんなさい…マイフレンド) 顔(ペロッ)

 これを一日一回、必ずブンブンしちゃってます たらーっ(汗)

      下 下 下 (動画をどうぞw)

     








 かなりガウガウ言っておりますが…(笑)
 ス、ストレスたまってるのかなぁ〜
クマ
 

ニックネーム ミイキ at 14:21| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

できたよ!トイレ

 PC不調という言い訳 (確かに調子は悪いw)を
 元に、最近サボリすぎの ミイキ です(笑)


 皆さんはどうお過ごしだったでしょうか?
 このGW…我が家はどこも出かけておりません(笑)

 というか出かけられませんでした
ふらふら

 
 その理由のひとつとして こやつ ラモンです 下




 トイレ猛訓練中のラモンですが、
 家ではもうほとんどワンツーというかけ声
 とともにできるようになり、とってもお利巧さん。
 がしかし、ひとたび外に出れば何時間外にいても
 おしっこ我慢しちゃうんです(泣)

 そんなこんなで、ペットと一緒にお出かけ!などの
 雑誌を片手にGW中はずっと家の近辺をウロウロで
 終ってしまいました…(大泣)


 …旅行雑誌、はりきって3冊も買っちゃってたり…フフフ

 が、こんなことでミイキはめげません(笑)

 ひたすら車を降りたらワンツーワンツーと
 繰り返した今日この頃!
 ついさっき、人ごみの少ない深夜を狙って
 散歩した結果…
 アスファルトにシーツをいつもどうりに置き
 ワンツーワンツー…


 「ジョー…」

 でっ、できましたァァァ!!!
 あまりの喜びに深夜で声が反響する中
 おもっきりいい子〜とかいいながら
 叫びたおしてしまいました (笑)

 (…かなり迷惑です、近所の方すみません)

 まだマグレかもしれませんが、私の中では
 かなりの前進です。





 毎日ものすごい大量の毛をバラまいている
 ラモン!
 興奮したら手や服にめがけて甘噛みしてくる
 ラモン!
 外に出るとまったく言う事を聞かなくなる
 ラモン!

 
 こんなラモンですが、ほんと些細なことで
 全部可愛く思えてしまう親バカ発揮の
 今日この頃でした (笑)


ニックネーム ミイキ at 05:36| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする