2006年03月28日

ワールド牧場

 行ってまいりました。

ワールド牧場


 何がすごいって、それはスケールでした(笑)

 ラモンは、狭い公園こそ行けれど
 
 こ〜んな広い場所で (しかもノーリード)

 遊んだことがありませんでした。


 あまりのうかれ具合にデジカメ持ってくの忘れて、

 ラモンのハッスルぶり撮れませんでした(泣) 



       (↑  公式HPより)

 ワンの入場料 、500円かかりますがまた行ってみたい
 と思えるところでした。
 


 ドックランは二箇所あり、全面芝生。
 他の施設を見るよりここでラモンと共に
 何時間でも居れる感じです(笑)


 ワン嫌いなラモンが始めて他のワンちゃんと
 走って遊べたこともあって、本当に行って
 良かったと思う一日になりました
犬(笑)ぴかぴか(新しい)

 

ニックネーム ミイキ at 13:49| Comment(8) | お出かけ記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする