2006年03月27日

去勢手術後 <完>

 最近ブログさぼり気味のミイキです(笑)

 ようやく我が家にも笑顔の日々がやってきました



 去勢手術から2週間、傷口もきれいに
 治り、
ラモンは元気いっぱいです
犬(笑)



 ほんっとキレイに治りました!
 パッと見た感じどこにあるのかわかりません



 ってことで遊びにいった帰りにさっそくトリミング!
 か、かなり病んだ香りになってたもので(笑)


 シャンプーしてくださるお姉さんに

 「カットはどうされますか?」っと聞かれたので

 「え!?コーギーもカットってできるんですか?」

 っと聞いてみたところ、

 「カットできますよぉ〜お尻のあたり可愛くなります」

 って言われたものだからついつい

 「可愛くお願いしますッ」

 って景気良く返事してしまったー!!(笑汗)

 で、出来上がった我が子はと言うと…




 こんな感じ???wwww

 スッキリくっきりお尻の形が出来上がっていました(笑)



 ちなみに感触はというと、
 小さい頃に床屋さん(何かクルクル回ってるとこw)
 でカットされた時の感じチクチクせずに
 モサモサって感じです(笑)


 口で説明しにくいので是非見かけたら触って
 下さいませ(笑)

ニックネーム ミイキ at 23:42| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする